ちっちゃなパソコンスクール

ちっちゃいけど、たのしいパソコン教室・・・
(岡山県玉野市、倉敷市児島、灘崎町)



-  -  
<< 梅、まっさかり  これって・・・@@; >>

パキラ

JUGEMテーマ:趣味
  よく育ったパキラこのパキラ、ほんとに、良く育ちました^^;

4年くらいかな〜


去年、実験的に小さいパキラを剪定してみたら、ちゃんと新しく枝が出てきたので、今回は、この大きなのを剪定・・・・
剪定してみた^^;
剪定後・・・・

結構、いい感じ〜

ほしい方はどうぞ〜で〜

切った幹は、こんな感じでとってあります。

これで、ひと月もすると芽が出てきます。(^^♪


ほしい方は、お譲りしてますので教室に来て「パキラください」といっていただいたら差し上げます(^_^)


comments(1)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS

Posted by トド at 2009/03/11 10:22 PM
パキラ すっきりいい感じになってますよ
「パキラ くださ〜い!」・・・って、ブログで予約はダメかしら?







 

TRACKBACK

TB URL >> http://pchouse.jugem.jp/trackback/433
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>