ちっちゃなパソコンスクール

ちっちゃいけど、たのしいパソコン教室・・・
(岡山県玉野市、倉敷市児島、灘崎町)



-  -  
<< 稲刈りの中、久々に見た(^_^)  玉野の伝説 >>

久々に作ったホームページ

久々の更新になってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

去年の12月に請け負ったホームページが完成したのでちょっとここでご紹介(^_^;)

常山のふもとにある久昌寺です。
豊岳山久昌寺 http://www.tamano.or.jp/usr/kyushoji/ です。
いままで、ご自分で作ったおられたのですが、サイトの整理も兼ねてきれいにしたいということで依頼を頂きました。

このあと、更新は、ご自身でされので出来るだけ更新をしやすいように制作しました(^^♪
納入したら、和尚さんも気に入ってくれたのでよかった・・・

制作しながら和尚さんの法話や仏教講座についつい読みいってしまうこともしばしばヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
良かったら、いってみてください。





comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://pchouse.jugem.jp/trackback/430
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>