ちっちゃなパソコンスクール

ちっちゃいけど、たのしいパソコン教室・・・
(岡山県玉野市、倉敷市児島、灘崎町)



-  -  
<< 鷺草咲いたヽ(^o^)丿  ラジオ体操、後半戦 >>

トマトのスープ

07-08-11_22-07.jpg昨日生徒さんが栽培されてる「凛々子」っていうトマトをスープ用に煮込んでみました。
この「凛々子」って、カゴメがジュース用に開発した品種で完熟で採れるので栄養価が高いそうです。

煮あがって、味見は、中々おいしいです。
生徒さんが一緒にくれた(^^ゞベーコンだけで塩もなにも入れてないのですがケチャップよりおいしいかも

冷凍したら保存が利くそうで、何に使おうかな〜

思いつくのは、スパゲティのソース、ストロガノフ、カレーに混ぜても良いかな〜
comments(1)  trackbacks(1)  


-  -  

COMMENTS

Posted by wata at 2007/08/14 9:52 AM
お盆すぎて、教室の冷蔵庫に残ってるって事
ありませんか?

ピザソースにしても、美味しそう(*^。^*)





 

TRACKBACK

資格の難易度が知りたい! −資格難易度比較 at 2007/08/12 8:28 PM
資格の難易度が知りたい! −資格難易度比較
各資格の難易度と共に、資格のメリットや資格試験情報などを 紹介するサイトです。
TB URL >> http://pchouse.jugem.jp/trackback/351
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>