ちっちゃなパソコンスクール

ちっちゃいけど、たのしいパソコン教室・・・
(岡山県玉野市、倉敷市児島、灘崎町)



-  -  
<< 水田暴走族(^^ゞ  撮影成功(^^ゞ >>

ぶたさんのカプチーノ

07-07-05_13-16.jpgこれ、結構かわいくかけてます_(_^_)_

といっても、自分で書いたわけじゃないっすけどね
ここのお姉さんのカプチーノ、ちょっとした芸術品かも(^^ゞ
ワタナベさんは、うさぎさんでしたね♪

今日は、午後のレッスンのキャンセルが入ったので修理パソコンの引き取りのついでにワタナベさんとお昼を食べに行くことに。。。。

以前、一度行った灘崎の「MISAO牧場」
ここのパニーニが美味しい!
以前にもまして、美味しかったです。
外側パリっとして中はフワフワ。
はさんであるお肉もジューシー、野菜もチーズもとてもいい味でした。

そのパニーニは、時、既に遅し(~_~;)
お腹の中でした
comments(1)  trackbacks(1)  


-  -  

COMMENTS

Posted by aki at 2007/07/05 10:20 PM
お疲れさまです!

私、ここのカプチーノも大好きなんです。
私にそっくりなうさちゃん ̄(=∵=) ̄
ぐふふ(^0^*あれは、ブタじゃなくって
たぬきかも?

でも、MISAOのお姉さん、ニコニコですごく感じが良かったですね。





 

TRACKBACK

ワタナベさんちの at 2007/07/05 10:30 PM
壊れたパソコン直します!!
って、事で、 生徒さんの壊れたパソコンを取りに行ってきました。 壊れたパソコンは、大賀先生が夜な夜な(でも、あっという間)に 直してくださいます たまに、直しながらパソコンの横で寝ちゃったりしているようです
TB URL >> http://pchouse.jugem.jp/trackback/328
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>